ニュース

2020/07/05【新型コロナウィルスに対する対応について】

和み治療院は、4月21日(火)から平日も平常通り営業しております。

平素より、和み治療院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

和み治療院では、下記の通り新型コロナウイルス感染症対策をしておりますので、どうぞ安心してお越しくださいませ。

※新型コロナウイルス感染症の緊急事態措置による休止要請施設について、鍼灸・マッサージは対象外となります。(和み治療院は鍼灸治療院の分類になります)

和み治療院では、新型コロナウイルスが指定感染症と指定されたことを受け、お客様および従業員の健康と安全に配慮し、以下の通り感染防止策を強化いたします。

・お客様がおくつろぎ頂く、ベッド、待合室、トイレ等は常に消毒させて頂いております。常日頃より、衛生面、消毒には気を付けておりますが更に強化しております。

・従業員が、マスクを着用させて頂いております。

・1時間に一回ドアを開け、換気をしております。(気温が高い日中は開けっぱなしにしております)

・換気扇、空気清浄機を常にまわしております。

・院内入口に手指用消毒液をご用意いたします。手指消毒にご協力お願い致します。

・ご来院の際、手洗い、うがいを励行いただきますよう、お願いいたします。

・平常時の清掃に加え、多くの方が触れるドアノブ、カーテン、スリッパ等の消毒を毎回いたします。

・施術後にお出ししているサービスティは、予防の為しばらくの間中止させて頂きます。

・感染症の疑いがある方、体調に不安のある方はご来院をお控えください。

・来院中に具合が悪くなった場合は、従業員までお知らせください。

何卒、ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

和み治療院 院長 高井 修